若返りたいのであれば、取るしかないたるみ!

顔のたるみを気にして、一気に若返りたいと

相談にこられたお客様です。

顔のたるみには皮膚を引き締めるレーザー器械のサーマクールで

対応することが多いですが、

器械での改善度では満足出来ない場合は

外科的な若返りを考えなければいけません。

顔のたるみを取るためには、スマスフェイスリフトという手術をします。

注意すべきは顔の皮膚を引き上げる時、

ただ強く引き上げれば良いものではありません。

突っ張るほど引き上げ過ぎると、

表情が硬くなり、不自然に見えることがあります。

そこで、皮膚のやわらかい質感を保ちながら、

たるんだフェイスラインが

すっきりするように引き上げる必要があります。

この自然なリフトアップをするために、

皮膚の下にあるスマスという膜をしっかり引き上げて、

余分な皮膚を切除して、

皮膚そのものを強く引っ張らないという工夫が必要なのです。

こちらの写真でわかるように、

リフトアップによってアゴ先から耳元へ繋がるフェイスラインと、

口角のあたりのシワが改善されます。

しかし、一見して引っ張られた感じは出ておらず、

自然な表情に仕上がっているのがわかります。

フェイスリフトの手術を行う場合、

耳を半周するような切開が必要になります。

術後1〜2か月は、傷跡は赤みが強く出ます。

しかし、術後3〜4か月には赤みが落ち着いてきます。

一度たるんでしまった顔の皮膚は、

外科的な手術で皮膚引っ張りあげるリフトアップが効果的です。

たるみを気にされ化粧品、サーマクールなど

いろいろ試された結果に満足していない方は、

一気に若返ることができるスマスフェイスリフトをお勧めします。

ぜひ一度私のところに相談にお越しください。


0コメント

  • 1000 / 1000